ハワイ(2019年GW)Day6 オーバーイージーな朝


カイルアと言えばの朝食の名店『Over easy(オーバーイージー)』に来てみました。


f:id:chitatta:20190812191238j:plain



結構混み合っていて、3組、15分程待ってお店に入ります。皆さん、リラックスして朝食を楽しんでいます。


f:id:chitatta:20190812182220j:plain


私は、パンケーキ‼︎


f:id:chitatta:20190812182513j:plain


美味しい〜!中にチーズ系のクリームが入っているのですが、ヨーグルトの様な爽やかな酸味が効いていてしつこくない。

ただ、直径25センチ位あったんじゃないかな?と思うほど大きい。ので、もちろんお持ち帰り。

ちなみに、冷蔵庫に保管して翌日チンしていただきましたが、キモズのケーキは生地がクリームを吸ってベチャっとなってしまいましたが、こちらのはそんなことなく、翌日も美味しくいただけましたよー。


そして、夫はこちらの一品。


f:id:chitatta:20190812183236j:plain


ステキなプレゼンテーション。

カイルアピッグハッシュです。

ポークの塩味と、甘いお芋と、グリーンのソースが何とも不思議なコンビネーションなのですが、夫が「美味しい!俺、コレ好き」と珍しい一言。


いや〜、これまでハワイで食べた朝食の中ではダントツかもしれません。

シェフがこだわり抜いて考えたメニュー、次回もまた訪れたいです。


f:id:chitatta:20190812180836j:plain


そして、定番の朝の散歩。絵になる一枚。

毎朝、ご主人様とこんな綺麗なビーチを散歩できるなんて、幸せなワンコ!