ハワイ(2019年GW)Day5 カイルアの休日

f:id:chitatta:20190709224514j:plain


そうそう、カイルアでは観光客が来る前の静かな朝のビーチを散歩したかったんです。


f:id:chitatta:20190709224656j:plain


思わずため息が出るほど、綺麗なビーチです。砂のきめ細やかさ、水の色の美しさもさることながら、海辺の波が砂をさらってカフェオレの様な色を描いている様は、ずっと見ていても飽きません。


一人散歩から戻り、寝坊助の夫を起こし、再度海に向かいます。

昼前までラニカイビーチでひとしきり泳いだ後は、、


f:id:chitatta:20190709225031j:plain


カイルアタウンのTeddy’s bigger burgerです。

そして、驚くことなかれ、これはあくまで前菜であり、バーガーからのBBQという流れ(笑)。

f:id:chitatta:20190709225541j:plain


お肉は日本で言うところのハラミ肉です!我が家メキシコで生活したことがあるのですが、その頃からハラミのステーキが大好きでして。


たらふく食べた後は、ショッピングしにアラモアナへ。サンセットにもバッチリ間に合いました。


f:id:chitatta:20190709225742j:plain