スペイン(2018年)ロンダ オススメホテル③

前回の続きです。
(ホテル: La Fuente de la Higuera)

前夜のディナーはボリュームが多かったですが、朝起きると胃もたれもなく気持ちの良い目覚め。地元の新鮮な食材をヘルシーに料理している証拠なのでしょうか。

朝食前にホテルの敷地内をお散歩へ。

f:id:chitatta:20180512232847j:plain

やっぱり空気が気持ち良い。


そして、今回南スペインで初めてありつけた朝食です。こちらでは朝8時から。

f:id:chitatta:20180512233045j:plain

テラスで山々を見ながらの朝食です。

朝食会場。

f:id:chitatta:20180512233156j:plain


f:id:chitatta:20180512233306j:plain


f:id:chitatta:20180512233401j:plain


搾りたてのオレンジジュースから始まり、地元産のチーズやヨーグルト、クロワッサンが特に美味しかったです。卵やベーコンもオーダー制で料理していただけます。

ディナーも朝食もそうですが、こうして地元産にこだわり、新鮮で、本当に美味しいものを提供する姿勢が素晴らしいと思います。


f:id:chitatta:20180512233648j:plain


しっかりとエネルギーを補充して、マドリードに向けて出発です。


f:id:chitatta:20180512233916j:plain


これまでのホテルステイの中でも5本の指に入るくらい、心に残るステキな滞在になりました。有難うございました。次回戻って来た時には、2,3泊して、近くのワイナリーを巡りたいです。


(ちなみに、こちらのホテルはお食事含めても300ユーロ強ですから、とってもお得ですよ。)


◾️La Fuente de la Higuera

(HP) http://www.hotellafuente.com/m/es/hotel-overview.html