スペイン(2018年)スケジュール編

今年のGWはスペインへ。本当は島に行きたかったのですが、少しでも暖かいところで過ごしたいと思い、アンダルシア地方を周ることに。

(ところが、、私達が到着した途端に季節外れの寒気に戻り、5度位まで冷え込むことに。。)


マドリードの友人宅を起点に、私自身は2度目の南スペインということもあり小さな街を巡ることにしました。


Day1 マドリードマドリード

Day2 マドリードグラナダ

Day3 グラナダ→ネルハ泊 

Day4 ネルハ→ロンダ泊

Day5 ロンダ→マドリード

Day6 帰国


スペイン人は本当に細かいこと気にせず皆さん大らかなので、大雑把な我等夫婦にはとても過ごしやすい国(笑)スリには気を付けて、さぁ出発です。