サムイ島(2017年)-サンティブリ ホテル 朝食編

今日は、サンティブリ ホテルの朝食のご紹介です〜

ビーチ寄りのお部屋から少し散歩しながら向かいますー。レストランはこれまた自然光をたっぷりと感じながら楽しめる造りになっています。


f:id:chitatta:20171023232858j:plain

テーブルセットの色遣いがこれまた私好み!! 外のグリーンに、明るいオレンジ色の組み合わせが何ともステキで、1日の始まりを気持ち良く迎えられます。

f:id:chitatta:20171023233015j:plain

まずは、外にあるスタンドでフレッシュジュースをオーダーします。

f:id:chitatta:20171023233326j:plain

正直なところ味は…でも、これが野菜本来の味なのかな。これを飲めば身体をデトックスしてる気分になるのが不思議。

中のバッフェはこんな感じです。

f:id:chitatta:20171023233539j:plain

とってもフレッシュなバター。

f:id:chitatta:20171023233634j:plain

お野菜はたーっぷりで、コンラッドで満足いくように食べられなかったサラダをモリモリいただきます。

f:id:chitatta:20171023233728j:plain

こんな天然の蜂蜜も。毎朝ヨーグルトとたっぷりいただきました。

f:id:chitatta:20171023234035j:plain

外にはヌードルエリアもあります。

f:id:chitatta:20171023234142j:plain


またテクテクとこんなガーデンを抜けてお部屋に戻ります。

f:id:chitatta:20171023234350j:plain

手の込んだメニューはないけれども、新鮮なお野菜や果物がたっぷりで、ゲストの健康を考えてくれているのかなと感じます。


テーブルを見渡していてふと感じたのが、アジア圏からの若いハネムーナーが多いコンラッドに比べて、ロシアやヨーロッパ系の落ち着いたゲストが多いサンティブリは流れる時もゆっくりで、何だかとても落ち着く気がします。私も年をとったのでしょうか。