サムイ島(2017年)-サンティブリ ホテル 到着編-

f:id:chitatta:20171001141521j:plain


さて、コンラッドをチェックアウトして向かった先は、次の滞在先である老舗ホテル。サンティブリビーチ リゾート&スパ(Santiburi Beach Resort & Spa)です。

迎えの車をお願いしてましたが、夫がコンラッドで怪我をしてしまったので薬局に寄りたいと伝えたら快くオッケーしてくださり、とても親切。ホスピタリティに期待できます。

40分ほどのドライブでホテルに到着すると、とっても広〜い緑の敷地が現れます。コンラッドとは異なり街中に位置していますが、一歩門を入ると時が止まったような静かな環境です。

クラシカルな落ち着きあるロビーでチェックインです。歴史を感じる建物ですが、しっかりとリノベーションされています。

f:id:chitatta:20171022172340j:plain


f:id:chitatta:20171001142155j:plain

甘酸っぱいローズヒップ系のウェルカムドリンクと、香りのよい小さめのレイをいただき、何だかほっこりリラックスモードに。

ここのスタッフは皆優しいんですよね。

f:id:chitatta:20171001142627j:plain


チェックインを終えて、綺麗に整備されたグリーンの中をスタッフが先導して案内してくれます。


f:id:chitatta:20171001145155j:plain