サムイ島 (2017年)-コンラッド 朝食編-

コンラッドの朝ごはん〜

こんなに綺麗な海を眺めてゆっくりと朝ごはんを食べれば、その日がいつもの何倍も素敵な1日になりそうですよね🎶

f:id:chitatta:20170914005010j:plain


それでは、コンラッドの朝ごはんの様子をみてみましょう。

まずは、サラダ&果物エリア↓

f:id:chitatta:20170914005556j:plain

驚くほどお野菜の種類が少なくて、サラダ好きの私としては少し寂しい。。だって、サラダは葉っぱもの一種類のみなんですもん。それに日替わりで人参の和え物や、キュウリのマリネがある程度。

果物も、シーズンでないのかマンゴーがなくて少し寂しい。


そして、フレッシュジュースは日替わりで1-2種類。

f:id:chitatta:20170914010540j:plain


続いては、ライブキッチンエリア↓

f:id:chitatta:20170914010000j:plain

f:id:chitatta:20170914010623j:plain

オムレツは美味しく調理してくれます。また、日替わりの麺類はドライガーリックとパクチーをたくさん加えていただきました。

f:id:chitatta:20170914010204j:plain

美味しいです。更にナンプラーとビネガーを加えると◎


続いては、ベイカリーや、チーズ類、飲茶など。

f:id:chitatta:20170914010411j:plain

ここのお粥はナンプラーパクチーを加えるととっても美味しかったです。

あと、ヨーグルトも美味しくて毎日いただきました。


f:id:chitatta:20170914010944j:plain


アジアの5星リゾートホテルにしては、少し内容が乏しいように思われます。

(同じサムイでも、バンヤンツリーは朝からシャンパンが楽しめた記憶が…)


でも一通りのメニューは揃ってますので、3-4泊程度の滞在であれば問題ないかと思いますよ。