スペイン(2018年)ロンダ 街歩き&ランチ

ずっと訪れてみたかったロンダ。

ようやく訪れることができました。


f:id:chitatta:20180510222057j:plain


そう、この景色を見たかったんです。

f:id:chitatta:20180510222231j:plain


こんな野花も咲いていて、とっても可愛い。


でも、ここから登るのに一苦労。

結構な山道でした。真夏だったら上まで登れなかったかも。笑


その後、評判の良かった「Casa Maria(カサ マリア)」でランチ。家族経営のようで、シェフのお父さんとお嬢さんのマリアさんはとっても仲良しです。


お料理はコース料理です。

f:id:chitatta:20180510223309j:plain


f:id:chitatta:20180510223548j:plain


f:id:chitatta:20180510223627j:plain


f:id:chitatta:20180510223709j:plain


f:id:chitatta:20180510223748j:plain


トマトのパンは美味しかったですが、それ以外は。。。 魚は脂っぽくて焼き方イマイチ、赤身肉だからというのを差し引いてもお肉はもの凄く硬くて。。私たちの口には合いませんでした。